前回大反響だったeスポーツの企業対抗戦である「eSPORTS TRINITY」の第二回が1/21(月)に開催されます。
前回の様子は以下を参照ください。
https://funglr.games/ja/event/espotrs-trinity-vol2/
<以下リリースを引用>
eスポーツのビジネスセミナーとeスポーツ企業対抗戦を組み合わせた、異業種交流イベントの第二弾を実施!
このたび、規模を大幅に拡大して第二回「eSPORTS TRINITY」を2020年1月20日(月)に開催します。
■ 第二回「eSPORTS TRINITY」の概要
「eSPORTS TRINITY」は、有識者による「eスポーツ・ビジネスセミナー」と参加企業による「eスポーツ企業対抗戦」を組み合わせた異業種交流イベントで、参加企業同士のビジネスマッチング促進やeスポーツを通じたコミュニティの形成を目的に開催しています。二回目の開催となる今回は、会場を「ベルサール飯田橋駅前」へと移すことで、参加可能な企業数を増やし、より大規模な異業種交流イベントを開催予定です。
日時:2020年1月20日(月) 〔第1部〕16:30~18:00 〔第2部〕18:30~20:00
場所:ベルサール 飯田橋駅前
・第一部「eSPORTS BUSINESS SEMINAR」
登壇者 :株式会社CyberZ取締役 eスポーツ事業管轄 RAGE 総合プロデューサー PLAYHERA JAPAN株式会社 代表取締役社長 大友真吾氏
テーマ②:eスポーツ取り組みの始まりのお話と、これからのお話。RSPL、PUBG JAPAN SERIES season 4とのコラボレーション事例などを交えて
登壇者 :サッポロビール株式会社 マーケティング開発部 メディア統括グループ シニアメディアプランニングマネージャー 福吉敬氏
・第二部「AFTER6 LEAGUE」
・本イベントのお申込み
※本イベントは「抽選制」とさせていただいております。上記URLでチケットお申込み後、後日イベント事務局よりチケット当落選のご連絡を致します。
※本イベントは完全予約制です。なお、個人・一般の方からのお申込はお断りさせていただきます。予めご了承ください。
■ 今後の目標
凸版印刷・CCI・電通は今後も、国内におけるeスポーツ振興を目的とした普及・浸透活動や、eスポーツ業界の課題に対応した、新たな価値を創造するサービスの提供を推進していきます。
* 本ニュースリリースに記載された商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
* 本ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。